有給休暇中ですが、5/52週が始まっています。

winter-1711045_640.jpg

おはようございます。

昨日ハワイより成田空港に到着後、手配していたハイヤーでそのまま羽田空港に車で移動して家族で札幌に来ているイクメン大家です(笑)。

こういうのは私一人の時は普通でした。

家族を伴うと少し大変ですが、奥さんが旅行好きという点で理解ありますので助かっています。

このハワイから札幌の気温差は半端ないですね。

ただ東京も暖かいのでよく分かりませんね。

ちなみにイクメン大家は火曜日まで有給休暇になります。

今回の札幌への目的はもちろん決済です。

物件のオーナーチェックもありますので家族交えて視察旅行としました。

今回も素晴らしい物件を購入することができ、非常に満足しています。

ただ視察旅行ではあまり時間もありませんので、美味しい鮨とラーメンは押さえておきたいですね。

さて今週からサラリーマンの方の上司がアメリカに住んでいるアメリカ人に変わりましたので、さらにスーパーノマドワーカーを実現していきたいと思います。

これで週5で在宅勤務がOKになりますので(笑)、不動産だけでなく、本業にももっとドライブかけていきたいです!

ガンガン不動産を買いまくります!!

「キャッシュフローナビ」は、
投資指数を基準に優良物件を瞬時に判定します。
アプリのダウンロードはこちらから:
iPhone/iPad版:キャッシュフローナビ iPhone/iPad
Android版:キャッシュフローナビ Android


非常に充実した旅行でした。

sunset-86214_640.jpg

おはようございます。

この記事が配信される日本時間の月曜日の朝8:30はまだ飛行機のフルフラットシートで眠りについているイクメン大家です。

今回の旅は目標を全て達成出来ましたので充実していました。

今年の目標もブレずに突き進んでいけそうです。

1.2017年中に資産150億円を達成
2.管理会社の立ち上げと運営(4月1日から稼働)
3.ハワイに住むためにビジネスを購入

何事も目標が無いと途中で心が折れてしまいます。

高すぎる目標も同じく心が折れます。

到達しそうで到達出来ないぐらいの目標設定が一番やる気が出てきます。

またご褒美も設定しておかないとつまらなくなりますので、目標を達成したら思いっきり贅沢して遊んでください(笑)。

ちなみにイクメン大家が今回ハワイで使ったお金は交通費も入れて総額200万円ほどになります。

たった200万円でこれほど充実した経験が出来るのであれば安いものです。

ハワイ最終日は恒例のザカハラホテル横にあるアランチーノでイタリアンを楽しみました。

日本のリゾートトラストがこのホテルを2014年10月に買収して保有しています。

超富裕層ばかりがいるカハラは雰囲気がいいですね。

その場にいて非常に心地いいです。

次回はカハラホテル敷地内にあるプライベートレジデンスである、カハラファミリアのコンドに泊まってみようと思います。

1泊2,000ドル以上のようです。

ちなみに伊勢志摩のアマネムのヴィラは1泊60万円になりますのでこちらの方が高いですね(笑)。

このレベルになると場所とかはあまり関係なくどういうコンセプトで高いサービスを提供しているのか?が価格に反映されているような気がします。

超富裕層は使っても使い切れないお金がありますので良質なもので対価を得られるのであれば金額は関係なくお金を使いますよね。

「キャッシュフローナビ」は、
投資指数を基準に優良物件を瞬時に判定します。
アプリのダウンロードはこちらから:
iPhone/iPad版:キャッシュフローナビ iPhone/iPad
Android版:キャッシュフローナビ Android


オアフ島一周して来ました。

hawaii-1538006_640.jpg

おはようございます。

昨日はオアフ島を車で一周してきたイクメン大家です。

カイルア・ビーチパークに寄ってのんびりしてから、カフクの海老ガーリックを食べに行き、ハレイワのMatsumoto Shave Iceでかき氷というパターンでワイキキに帰ってきました。

天気も良かったので気持ちいいドライブになりました。

近い将来はフェラーリ 488スパイダーでドライブしたいなぁと思いました(笑)。

さてそろそろ明日の帰国の準備に備えてやり残したお土産を買いに行きたいと思います。

こちらにいる間も物件の提案は頂いておりますので、キャッシュフローナビで試算しながら進めています。

進む案件、進まない案件と別れてきますが、時間がかかってもクローズ出来る場合と全然ダメな場合と最後の最後までわからないのが不動産ですね。

買主、売主、銀行、仲介など全ての意向が合意しないとなかなかクローズのステージにまで行きません。

この基本となるのがコミュニケーションです。

電話、メール、SMS、LINE、FAX(笑)とあらゆる通信手段を駆使して的確に情報を伝えないと上手くいかない事が多いです。

後出しも無しです。

伝えておかないと行けない情報は全てさらけ出す必要があります。

これは良い情報、悪い情報も該当します。

例えば、クレジットローンを300万円利用したのに仲介の営業さんや銀行に黙っていた場合などがあたります。

自分にとっては都合の悪い情報になりますが、これは口頭でも良いので融資アレンジしてくれている仲介の営業さんには伝えたほうがいいです。

なんでもさらけ出す、素っ裸になる気持ちで営業さんには伝えましょう。

案件が具体化していく中でそういった情報をいいタイミングで出しながら影響のないようにアレンジしてくれたりもしています。

突然クレジットローンの情報が最後で出てきても営業や銀行の支店担当者も困ることになるでしょう。

そういうのを加味しながら案件を通したいと思ってもらうように持っていくのが重要ですね。

何事にも信頼関係が重要です。


「キャッシュフローナビ」は、
投資指数を基準に優良物件を瞬時に判定します。
アプリのダウンロードはこちらから:
iPhone/iPad版:キャッシュフローナビ iPhone/iPad
Android版:キャッシュフローナビ Android


本業で得た知識を捨てるのはやっぱりもったいない。

aviary-670882_640.jpg

おはようございます。

ハワイも最終日の日曜日に近づいてきました。

本日は金曜日になります。

昨日はホノルル動物園に行ってお散歩してきたりのんびり過ごしていました。

その合間でビジネスについての面談を現地の大手不動産会社としてきました。

なかなか本業の知識を活かした面白いアイディアをもらいましたのですぐに出来るかどうかは分かりませんが、ハワイに来てからでも出来そうなビジネスになります。

こちらに来て大きく儲ける事は考えていなかったので、就労VISA取得の為に何をすべきかと検討した場合、ありきたりの飲食や美容関係のお店を運営すれば比較的簡単に取得できるのは理解出来ました。

これを足がかりにして、先にでた面白そうな事をやるというのも手だなぁという感じです。

イキナリやりたいことををガッツリビジネスとしてやろうとすると、サラリーマンをやりながらどこまで出来るか?というのが疑問に思ったからです。

地に足を付けた形でなんでも進めたいのがイクメン大家の方針なので、面白くても自分の時間を割けないビジネスにお金を突っ込むのは今の段階ではそぐわないような気がしてきました。

出来れば本業で得た知識や経験を活かせるビジネスについてはじっくりやりたいと思いました。

さて面談後にオバマ元大統領もよく来ていたというNOBU HONOLULUに行ってきました。

お店はWARD VILLAGEに移って、イクメン大家が購入したコンドミニアムの開発会社であるハワード・ヒューズが手がけた1棟目のWAIEAの1階に入っています。

味は美味しいのもあれば微妙なものもありましたが、本物の和食を知っているイクメン大家からすると値段の割にイマイチというのが率直なところです。

和食ではないと思い込めばありなのかもしれません。

シェフのお任せで一人200ドルですのでWAIEA最上階が1室40億円もするコンドミニアムの富裕層にしてはリーズナブルなのかもしれませんね(笑)。

ちなみにイクメン大家のコンドミニアムAEOはそのWAIEAの隣のブロックに建築中です。

ちなみにAEOをデザインしたのはNew York5番街にあるAppleストアをデザインしたBohlin Cywinski Jacksonなのでとても洗練されています。

WholeFoodsが1階に入る予定ですので日常の買い物も便利になります。



「キャッシュフローナビ」は、
投資指数を基準に優良物件を瞬時に判定します。
アプリのダウンロードはこちらから:
iPhone/iPad版:キャッシュフローナビ iPhone/iPad
Android版:キャッシュフローナビ Android


ビジネスはそんなに甘くない。

business-841174_640.jpg

おはようございます。

昨日はカハラモールに行って買い物したり、アラモアナセンターで投資コンサルタントに面談したりしていたイクメン大家です。

ハワイで専門家と面談していくうちに色々わかって来たことがあります。

アメリカでのビジネスはライセンスの取得などで非常に時間とお金がかかるので、すでに出来上がっている箱物だけを買うのが効率が良さそうということです。

いわゆる居抜きってやつですね。

何のビジネスをやるのか?というのはありますが、就労ビザを取得する為と割り切って行えばあっさりと取れそうな事は分かりました。

その為の投資額はざっと20万ドル(約2300万円)ということです。

EB-2を取れば5年間は取り敢えず日本とアメリカの行き来をしつつ両方でビジネスを行えますので都合が良さそうです。

まずは5年間のビザを取得してからハワイで何をやるのかじっくり決めてもいいかなぁというのが本音です。

ハワイに来てありきたりの飲食店やショップなんかやりたくありませんし、生きるために働く必要はもはやないイクメン大家ですから自由に自分のやりたい事は決めていきたいと思います。

専門家の意見を聞くと、やっぱり合わないと行って日本に帰る人やビジネスで大失敗して帰る人など様々な日本人がいるようです。

私も専門外の事で新たにビジネスを起こす自信もありませんので、専門家を雇う形でビジネスを進めるという方向になるかと思います。

大分今後のやるべき事とスケジュール感が具体的にわかりましたので今回の旅行での目的はほぼ達成出来たかと思います。

あとは自分でできる範囲でのアクションあるのみですね。

無理はしない主義なので片手間で進められる案件があれば手を出していきたいと思います。


「キャッシュフローナビ」は、
投資指数を基準に優良物件を瞬時に判定します。
アプリのダウンロードはこちらから:
iPhone/iPad版:キャッシュフローナビ iPhone/iPad
Android版:キャッシュフローナビ Android


BIG tomorrow 2017年3月号にイクメン大家が載りました。

glasses-934922_640.jpg

おはようございます。

2017年1月25日(水)発売のBIG tomorrow 2017年3月号にイクメン大家が「金持ちサラリーマン」の1人として掲載されました。


もしよければ皆さん買って読んでみてくださいね。

取材もブログがきっかけですので、その影響力って凄いですね。

今後も取材はイクメン大家として出来る範囲で受けたいと思います。

さてハワイにいながら着々と今月の仕上げにかかっているイクメン大家です。

決済しかり、その準備もそうですしその他重要な売上を上げたりと綿密な計画が必要です。

そんな中、昨日は購入したコンドミニアムのショウルームに行ってきました。

ロケーションはいいですし仕様や設備もいい感じでした。

3ベッドなのでトイレとお風呂も3つありまして、そのトイレ用のウォシュレット3台と電動シェードのオプションだけで5万5千ドルという値付けには強気だなぁと思いましたが、イクメン大家は全て申し込んでいます(笑)。

車と一緒でリセールを考えると全てのオプションは付けておいたほうがいいです。

まだまだ売る気はありませんが、いつどうなるか分かりませんので念のためですね。

さらに内装にはプロのインテリアデザイナーに入ってもらって、ヨーロッパの最高級家具でインテリアをお願いしたいと考えています。

イタリアの高級家具はCassina(カッシーナ)だけではありませんので、B&B ItaliaやMinottiなど様々なオプションを検討したいと思います。

コンドミニアムの件はこの辺りにして、実際にアメリカに移住となるとビザをどう取得するのかが重要です。

グリーンカードは実際はお金で買えます。

プロジェクトにもよりますが50万ドル〜を投資すればEB-5という申請が出来まして、グリーンカードをお金で買うようなものです。

ただこれもトランプ政権になってどう変わるか不透明になりましたので慎重にならざるを得ません。

その他では現実的なものとしては、ハワイに子会社を設立しM&Aで企業を買収するか、スクラッチで自分でビジネスを起こすかになります。

こればっかりはハワイで何をやりたいか?によって大きく方針が変わりますので慎重に考えたいと思います。

現地の弁護士先生とも面談してきまして日本人のビジネス絡みの話には騙し騙されというのがよくあるそうです。

ただ悠長な事も言ってられず、今年の夏頃までには具体的なアクションを起こしていくつもりです。


「キャッシュフローナビ」は、
投資指数を基準に優良物件を瞬時に判定します。
アプリのダウンロードはこちらから:
iPhone/iPad版:キャッシュフローナビ iPhone/iPad
Android版:キャッシュフローナビ Android


来週決済の為の送金完了しました。

waikiki-beach-1145269_640 (1)

おはようございます。

旅行中は美味しいものを飲み過ぎて食べすぎてしまうのを気をつけたいのですが、なかなか難しいですね(汗。

体重が増えそうなので早く走って調整したいです。

昨日はホテルの近所を散歩しながら買い物をしてきました。

さて今月末にも1本決済が控えています。

ハワイから帰国後、家に帰らずにそのまま家族と一緒に北の方に現地入りです。

コートなどの荷物は先に北のホテルに送っているので面倒な事はありません。

本日はその決済のための資金3,000万円の移動をしておきました。

ネットバンクが無いと出来ないので助かっています。

海外に在住するとなるとネットバンク無しでは資金移動も出来ませんので、今後2年をかけて全ての口座でインターネットバンキングを契約する必要がありそうです。

後、固定資産税の口座振替登録も必要ですね。

タイムリーに帰国していればいいですが、出来ないことを前提に全て自動化出来るようにしておきます。

本日は弁護士先生との面談になりますので今後の移住プランについて具体化していきます。

アメリカは特に専門家と顧問契約しておかないと何か起こった時に訴訟リスクがありますので、出来るだけ早い段階でいつでもどこでもなんでも相談出来るようなマイチーム体制を作成しておきます。

さらに明日はM&A会社と面談でしてどういうビジネスを買収するのかなどまずは最初に感触を掴んでおければと思います。

あんまり美味しくないと評判の日本人コメンテイターがやっている高いだけのラーメン屋とかは勘弁ですね。

どうせ買うならしっかりキャッシュフローが出るものを買収していきたいです。

分野についてはまだ決めていませんが、現地で従業員を雇う規模になりますので不動産のように一瞬で決めず(笑)、色々相談、精査して検討していきたいです。

「キャッシュフローナビ」は、
投資指数を基準に優良物件を瞬時に判定します。
アプリのダウンロードはこちらから:
iPhone/iPad版:キャッシュフローナビ iPhone/iPad
Android版:キャッシュフローナビ Android


ハワイにいても不動産投資は可能です。

IMG_3432.jpg

おはようございます。

ハワイの夕日は綺麗です。

2年後ここに住むとなるとワクワクしてきました。

今回はピンクのホテルのスイートに泊まっていましてワイキキビーチが目の前というロケーションです。

朝起きてこれが毎日続くと最高ですね。

気持ちに余裕があるとクリエイティブな仕事も出来ます。

今回は休暇ではありますが不動産投資には休暇がありません。

銀行や不動産会社から電話やメールが沢山来ていますので都度対応しています。

1週間完全にオフにすると流れが止まるので出来るだけハワイ時間の午後2時から午後11時までは日本時間で次の日の午前9時から午後6時までと動いている時間になりますので対応を心がけたいと思います。

本日からハワイでの休暇が本格的に始まりますので思いっきり楽しんで来ます。

案件も増えてきていまして買付けも相当な勢いで入れています。

全て指数60以上になりますので儲かる物件ですね。

現在売却中の2棟目は指数が0となりまして御存知の通り全く儲かりません(笑)。

指数60以上に拘る理由がここになります。

実体験で検証済みの結果を元に投資指数を算出していますので、指数0と指数20は買ってはダメな物件です。

知識のない人が融資が出るからと言って買うような物件です。

銀行の評価が出ればOKと勘違いしている人もいるようですが、銀行の評価はあくまで返済がしっかり出来るかどうかを重要視します。

投資家の手残りはあまり考慮されていないのが現実です(笑)。

銀行の評価を鵜呑みにするのは危険な行為です。



「キャッシュフローナビ」は、
投資指数を基準に優良物件を瞬時に判定します。
アプリのダウンロードはこちらから:
iPhone/iPad版:キャッシュフローナビ iPhone/iPad
Android版:キャッシュフローナビ Android


ハワイは日曜日です。

haleakala-1926875_640.jpg

おはようございます。

4/52週が始まりました。

日本時間の日曜日にファーストクラスラウンジでこの記事を書いています。

ハイヤーは家の地下駐車場の車寄せまで迎えに来てくれてましたので、外に出ないでそのまま成田空港まで来ました。

素晴らしい体験です。

これなら遠い成田でもアリなような気がします。

特に子供がいるので荷物が多いイクメン大家の家族には役立つサービスです。

さて、この記事が配信される頃はハワイ時間で日曜日の午後1時半ですね。

さて朝にワイキキに着きますので早速アクティビティ開始です。

ホテルのチェックインは朝にすませ、ビーチを散歩したりとのんびり過ごしていきたいですね。

ところでハワイの不動産の値段は落ちないですね。

年々上昇しています。

リーマンショックもほとんど影響ありませんのでしたので投資先としては最高ですね。

イクメン大家は自分たちが住むためのコンドミニアムを購入しましたが、投資先としても考えたいので今後永住に向けてのプランの中でそういった案件も出てくることと思います。

アメリカでのビジネスの成功はグローバルな人間を目指すイクメン大家の目標の1つでもありますので、その結果として世界に通用する大金持ちになりたいです(笑)。

世界は日本人の想像力を超える事が沢山ありますので色々体験していきたいですね。

今週はハワイからお届けします。



「キャッシュフローナビ」は、
投資指数を基準に優良物件を瞬時に判定します。
アプリのダウンロードはこちらから:
iPhone/iPad版:キャッシュフローナビ iPhone/iPad
Android版:キャッシュフローナビ Android


信用毀損している個人の物件は売却します。

dollar-789114_640.jpg

おはようございます。

本日より家族でハワイに行ってきます。

家から空港までハイヤーをバンで頼んでいますので空港までの移動もラクラクです。

空港には早めに行って、ファーストクラスラウンジでゆっくり過ごします。

飛行機の座席もフルフラットになりますのでかなり楽できそうです。

ただし子供が寝てくれればですが(笑)。

ワイキキのレストランも希望通り予約出来ましたので非常に楽しみです。

今回のハワイ旅行には3つの目的があります。

1つ目は家族で沢山楽しむ事です。

2つ目は購入したコンドミニアムの視察件、モデルルームに訪問します。

3つ目は2年後の移住に向けたビザ取得の為の弁護士とM&A会社との打ち合わせです。

幸いイクメン大家は英語がベラベラですのでそっち方面の英語でも問題ありません(笑)。

移住に向けた具体的なプランを詰めていきたいと考えています。

さて本日の記事は個人の物件売却についてです。

イクメン大家のコラムなどでは出てきていますあまり儲からない物件ですね。

こちら現在売却準備を進めていまして近々公開されます。

今回は大手で売却をお願いする予定です。

4000万円以下の残債ではありますが、個人の信用を毀損してるのは事実です。

融資審査中、今だにこの物件について聞かれることが多いです。

出来るだけ個人の借入は0円の方がいいので0円に近づけていければと思います。

多少損してでも売却して失敗だったと認めるぐらいの方がいいです。

さらなる拡大を目指しているイクメン大家にとっては、たった4000万円だとしても、今後の融資引き締めが発動した場合、これが足を引っ張りかねないかもしれませんので今の段階で先に対応しておきます。

放置はしません。

不安な事は先に潰しておくのが大成功への鉄則ですね。

「キャッシュフローナビ」は、
投資指数を基準に優良物件を瞬時に判定します。
アプリのダウンロードはこちらから:
iPhone/iPad版:キャッシュフローナビ iPhone/iPad
Android版:キャッシュフローナビ Android


会員制 不動産投資クラブ
読者登録 (LINE@に対応)
ブログ記事の更新をLINE@でお知らせします。
ご希望の方は友達追加をクリックお願いします。
友だち追加

又はLINEアプリの友達追加から@ikumenをID検索してください。

QRコードで友達追加:
友だち追加

ブログ記事の更新をメールでお知らせします。
登録後、確認メールが届きますのでメール内のURLを必ずクリックしてください。確認メールをクリックされず登録未完了の方が増えています。


提供:PINGOO!

保有物件一覧(更新中)
場所/構造/戸数/価格/利回
1棟目(売却):中古マンション【投資指数20】

神奈川県/RC/9室/4400万/9%

2棟目:新築アパート
【投資指数0】

神奈川県/木造/5室/4200万/8%

3棟目:築浅アパート
【投資指数60】

神奈川県/木造/10室/6700万/10%

4棟目:中古マンション+事務所
【投資指数90】

三重県/S/17室/4400万/20%

5棟目:中古マンション
【投資指数40】

千葉県/RC/18室/10500万/8.7%

6棟目:中古マンション
【投資指数60】

千葉県/RC/15室/19000万/8.7%

7棟目:築浅アパート
【投資指数60】

東京都/木造/12室/12800万/8.0%

8棟目:中古収益ビル
【投資指数60】

大阪府/RC/13室/12600万/14%

9棟目:新築アパート
【投資指数60】

大阪府/木造/9室/9200万/7.7%

10棟目:新築マンション
【投資指数80】

北海道/RC/14室/12000万/8.0%

11棟目:新築アパート
【投資指数60】

大阪府/木造/12室/12280万/8.0%

12棟目:新築シェアハウス
【投資指数60】

神奈川県/木造/20室/18500万/10.5%

13棟目:中古シェアハウス
【投資指数60】

千葉県/RC/30室/18000万/11.5%

14棟目:新築アパート
【投資指数60】

千葉県/木造/7室/7500万/8.0%

15棟目:中古マンション
【投資指数60】

東京都/RC/12室/17000万/9.0%

16棟目:中古マンション+事務所
【投資指数60】

東京都/RC/13室/18000万/9.0%

17棟目:中古シェアハウス
【投資指数70】

埼玉県/RC/75室/45000万/13.0%

18棟目:新築老人ホーム
【投資指数80】

大阪府/S/40室/35000万/10.0%

19棟目:新築アパート
【投資指数60】

神奈川県/木造/10室/9100万/8.3%

20棟目:新築マンション
【投資指数60】

福岡県/RC/40室/50000万/7.5%

21棟目:新築マンション
【投資指数60】
東京都/RC/15室/27000万/7.5%

22棟目:新築アパート
【投資指数60】

埼玉県/木造/8室/9800万/8.0%

23棟目:新築アパート
【投資指数60】

神奈川県/木造/9室/7500万/8.5%

24棟目:新築アパート
【投資指数60】

神奈川県/木造/9室/7500万/8.5%

25棟目:中古マンション
【投資指数60】

東京都/RC/12室/14000万/9.0%

26棟目:新築アパート
【投資指数60】
埼玉県/木造/8室/9000万/7.7%

27棟目:新築アパート
【投資指数60】
大阪府/木造/9室/12500万/8.0%

27棟目:新築アパート
【投資指数60】
大阪府/木造/9室/12500万/8.0%

28棟〜30棟目(バルク):中古マンション
【投資指数60】
福岡県/RC/71室/40000万円/10.5%

31棟目:新築アパート
【投資指数60】
神奈川県/木造/9室/9900万/8.5%

32棟目:新築アパート
【投資指数60】
埼玉県/木造/8室/8700万/7.7%

33棟目:新築マンション
【投資指数60】
東京都/RC/14室/27000万/7.1%

34棟目:新築マンション(建築中)
【投資指数60】
東京都/RC/9室/19000万/7.2%

35棟目:新築マンション(建築中)
【投資指数60】
東京都/RC/9室/29000万/7.5%

36棟目:新築アパート
【投資指数60】
大阪府/木造/9室/11000万/8.0%

37棟目:新築アパート
【投資指数60】
大阪府/木造/8室/11000万/8.0%

38棟目:新築シェアハウス
【投資指数60】
神奈川県/木造/20室/11000万/10%

39棟目:中古マンション
【投資指数60】
神奈川県//52室/54000万/8%

40棟目:新築アパート
【投資指数60】
神奈川県//12室/9000万/8 .5%

41棟目:新築アパート
【投資指数60】
大阪府//12室/16000万/8.5%

42棟目:新築マンション
【投資指数60】
北海道/24室/35000万/7%

43棟目:中古マンション
【投資指数60】
兵庫県/16室/13000万/8.6%

44棟目:中古マンション
【投資指数60】
神奈川県/50室/54000万/8.5%

45棟目:新築アパート
【投資指数60】
大阪府/9室/12000万/8%

46棟目:中古収益ビル
【投資指数40】
東京都/17室/30000万/8.2%

47棟目:新築アパート
【投資指数60】
大阪府/9室/12500万/8.9%

48棟目:新築アパート
【投資指数60】
大阪府/9室/12500万/8.9%

49棟目:新築アパート
【投資指数40】
宮城県/8室/7500万/6.7%

50棟目:新築マンション
【投資指数60】
東京都/9室/29000万/7.1%

51棟目:新築マンション
【投資指数60】
東京都/9室/26000万/7.1%

52棟目:新築マンション
【投資指数60】
北海道/35室/31000万/7.1%

まだまだ追加します。
プロフィール

イクメン大家

Author:イクメン大家
2006年に1棟目の不動産投資物件を購入してからこの世界に入りました。

2014年から本格的に買い進め、現在は日本全国に総額90億円のマンション、アパート、収益ビル、老人ホーム、シェアハウスなどを保有する規模に拡大している現役サラリーマン大家です。

また2016年2月から楽待のコラムニストになりました。

5ヶ月間の育児休暇を終了して、現在サラリーマンに復帰しています。
サラリーマン、不動産投資、赤ちゃんとの新生活を楽しんでいます。

会員制 不動産投資クラブ【For The WIN】の会長として、資産10億円を実現するサラリーマン・経営者の方に向けてブログに書けない実践的な不動産投資勉強会を開催しています。

ご興味のある方はこちらよりお願いします。

キャッシュフローナビ




「キャッシュフローナビ」は、独自の【投資指数】を駆使して、儲かる優良な不動産物件を瞬時に判定するアプリです。
不動産投資(一棟購入)をする方が、投資判断を適切に行うために開発されました。
物件を紹介された際、即座に判断しなければならない時はありませんでしたか?
このアプリは、必要な情報を入力することでスピーディーに投資判断を得ることが可能です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
6位
アクセスランキングを見る>>
イクメン大家の投資相談
不動産投資の相談をしたい
優良な物件情報が欲しい
保有物件を高く売却したい
融資の情報が欲しい
不動産投資を法人で進めたい
太陽光発電を設置したい
管理会社に不満がある
火災保険を安くしたい
消費税還付に興味ある
自動販売機で報酬欲しい
プロパンでバリューアップ
取材やセミナー講演依頼
などなど
不動産投資の事なら何でも構いませんのお問い合わせください。 少しでも私の経験がお役に立てれば幸いです。
下記フォームへ入力し【確 認】ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示