一度ご自身でチャレンジしてみたらどうでしょう?

chess-316658_640.jpg

大阪の夏は暑いですね〜。

熱帯夜が続いており外に出ればすぐに汗が吹き出ます。

さてそんな長期の夏休み中でもイクメンと不動産投資については積極的に動いています。

最近ふと思うことがありますので、その件について書いてみたいと思います。

これから不動産投資を始められる方が結構多いのは感じています。

そういうやる気のある方には積極的にチャレンジして頂きたいと思います。

その為には現在の自分のポジションを正確に理解し何が不足してどうすれば自分が立てた目標にオンタイムのスケジュールで到達できるのかを認識していく事が重要です。

その中でも経験したことがない事柄には経験者に聞くのが早いですが、自身でチャレンジ(失敗)もせずいきなり情報を欲しいと言われて困ることがあります。

不動産投資に限らず、未経験の事は誰でも怖いです。

リスクは出来るだけ排除しておきたいと思うのは理解出来ます。

ただ一度でも自身で挑戦してみてその結果どうだったかを教えてくれた方が私もアドバイスしやすいなぁと思います。


少しずれますが、不動産で10億円以上を目指す方が、9,800円のアプリが高いと言われて困ったことがあります。

これは私の過去10年にも及ぶ不動産投資の経験が詰まったアプリになりますので、それを鑑みるとぶっちゃけ安いなぁと思いますが、これは人の価値観の違いですので仕方ありません。

ご自身に投資出来ない人が今いるポジションよりも上の段階にステップアップすることは不可能です。

上を目指している人で実際にステップアップする人はコミュニケーションを少し取れば分かります。

ラスベガス不動産王が教える、日本人不動産投資失敗パターンという記事に共感出来るポイントがありましたので共有させて頂きます。

"成功するために最も重要なことは「謙虚さ」です。一度だけ成功するのは簡単ですが、成功し続けるためには謙虚さを持つことが重要なんです。また、一緒に働くメンバーやビジネスパートナーに対し、良いニュースだけでなく悪いニュースもシェアできる「透明性」と「正直さ」を持つ人間関係を築くことも大切です。この3つが揃った時に成功できるんだと思います。"

キャッシュフローが何億に増えようとも傲慢にはならず、謙虚さを大切にし、自分自身がハッピーであり続けることでビジネスを拡大していきたいですね。



「キャッシュフローナビ」は、
投資指数を基準に優良物件を瞬時に判定します。
アプリのダウンロードはこちらから:
iPhone/iPad版:キャッシュフローナビ iPhone/iPad
Android版:キャッシュフローナビ Android


コメント

非公開コメント

やはりマインドが大事ですね。
継続して成功するには
それだけの理由があることが分かります。
自分の器を大きくしないと
大きな成功は手に入らないのでしょうね。
いつも大切な気づきを与えられています。
会員制 不動産投資クラブ
読者登録 (LINE@に対応)
ブログ記事の更新をLINE@でお知らせします。
ご希望の方は友達追加をクリックお願いします。
友だち追加

又はLINEアプリの友達追加から@ikumenをID検索してください。

QRコードで友達追加:
友だち追加

ブログ記事の更新をメールでお知らせします。
登録後、確認メールが届きますのでメール内のURLを必ずクリックしてください。確認メールをクリックされず登録未完了の方が増えています。


提供:PINGOO!

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

イクメン大家

Author:イクメン大家
イクメン大家こと
成見 郷(なるみ ごう)と申します。

2006年に1棟目の不動産投資物件を購入してからこの世界に入りました。

2014年から本格的に買い進め、現在は日本全国にマンション、アパート、収益ビル、老人ホーム、シェアハウスなどを保有する規模に拡大している現役サラリーマン大家です。

会員制 不動産投資クラブ【For The WIN】の会長として、資産10億円を実現するサラリーマン・経営者の方に向けてブログに書けない実践的な不動産投資勉強会を開催しています。

ご興味のある方はこちらよりお願いします。

キャッシュフローナビ




「キャッシュフローナビ」は、独自の【投資指数】を駆使して、儲かる優良な不動産物件を瞬時に判定するアプリです。
不動産投資(一棟購入)をする方が、投資判断を適切に行うために開発されました。
物件を紹介された際、即座に判断しなければならない時はありませんでしたか?
このアプリは、必要な情報を入力することでスピーディーに投資判断を得ることが可能です。
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示